*HAPPY☆SMILE*for。。。YOU!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み♪♪

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は結局1日お休み☆
ありがとう大雪警報!!(≧w≦)笑☆
隣の市から来てる子はいろいろ大変やったみたいやけど…
こーゆー時、大学の近くで一人暮らしをしているのは楽ですね♪

今日は久々に朝から晩まで1人でゆっくり過ごしました☆
好きな音楽かけて、神戸旅行の下調べして、年賀状書いて、部屋掃除して、洗濯して…
わりと充実ww

だたし、昼寝を除いて…   寝過ぎた!!
起きたら体ダルイ。。。
なので夜はぼーーっと。。。笑
課題やろうかなぁ。。。とか思いつつ、なかなか手をつけられないのが
あたしの昔からの悪い癖なのよね(;_;)
やり始めてもちっとも集中できんし↓↓
テレビの誘惑に負けてまうし(*_*)
今日は「キケンな姉貴」最終回☆これは見とかな!!
今まで2回くらいしか見たことないけど(笑)
森山未來、カッコイイ♪ヾ(≧∇≦)ゝ
でも…明日は7時から「あいのり」見ならんで…笑☆
今日やっちゃお♪
とりあえず、お風呂入ってこよーかな♪
よぉし!!今夜もがんばるぞぃ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休み♪♪ *HAPPY☆SMILE*for。。。YOU!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる